コミュニティスペース

イベント

[重要]続・休校期間中の対応について

連日、報道されているコロナウィルスに係る対応について、 市川市では数日前に休校の延長が決まりましたが、現在の状況を 以下の通り、ご連絡致します。 【2020.3.16現在のせかんどほーむの状況】 ◆民...
お知らせ

[重要]休校期間中の対応について

連日、報道されているコロナウィルスに係る対応について、以下の通り、ご連絡致します。 【2020.3.1現在のせかんどほーむの状況】 ◆民間学童 →休耕期間中の3/12(木)までは15~20時で開所。但し9日(月)、10日(火)は1...
イベント

中止:3/3ひな祭りイベント

こちらは中止とさせていただきました。ご要望があれば後日開催いたします! 3月3日は桃の節句ですね♪ ママのご褒美デイにしましょう! 卒入学にも使えるコサージュ作りのワークショップと、ハンドメイド資材のフリマコーナー...
イベント

せかんどほーむの春休みのお知らせ

今年は暖冬で温かい日も多いですが、インフルエンザに加えて新型肺炎の不安もあり、外出を控えていらっしゃる方も多いかと思います。 人ごみに電車で出かけるより近所でのんびり春休みを過ごしたい方に、せかんどほーむでは親子で楽しめるイベントを企...
イベント

2020年3月の予定

※新型コロナウィルスの感染予防措置として、3月15日までのコミュニティスペースでのイベントはすべて中止とさせていただきました。22日のマルシェも落ち着いてから改めて企画することにいたしました。 尚、中止の判断をしていないイベントも、開催可...
イベント

ランチ付無料ライフプランセミナー

老後2000万円問題、教育資金...将来のことも不安ですが今の生活にもお金ってかかりますよね。 我が家のライフプランをたてて、賢く家計をやりくりするコツを教わっちゃいましょう! 経験豊富なファイナンシャルプランナー(2児の父でも...
イベント

2020年2月の予定

2020.2.27  :arrow: 2/28のコミュニティスペース営業はお休みさせていただきます。ご予約の方には個別にご連絡させていただきます。 2020.1.23更新!2月の予定を今決まっている分のみUP致します。 詳細...
イベント

1/29フリマ・べーぐる販売&無料保険セミナー&糸巻きボタン&シェアスペース説明会

月に一度の水曜営業、1月29日は盛り沢山の内容です! 興味のあるもののみのご参加、フリーでのご滞在ももちろんOKですので遊びにいらしてくださいね♪ 天気が良ければ店頭でなないろの木さんのベーグル販売(11時~13時なくなり次第終了)...
コミュニティスペース

年内最後のくつえらび勉強会

本日は年内最後の平日コミュニティスペース営業でした! シェアスペース説明会とくつえらび勉強会も年内最後になりますが、くつえらび勉強会は今回でいったん終了とさせていただきます。 リクエストがありましたら、また再開したいと思...
イベント

2020年1月の予定

遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願いいたします!! 1月の予定を更新いたしました。2月の予定も近日中にUP致します。 レンタルスペースのお問い合わせは随時受付中です。LINEでも、メールでも、お気軽にお問い合わせくださいね。 ...
イベント

12/16クリスマスイベント第2弾!

クリスマス気分、せっかくなら長く味わいたいですよね。 お気に入りのクリスマス衣装があればぜひ着て来てください♪ ★★Solanaひろみ先生のクリスマスリトミック&ミニコンサート♪ 音楽に合わせて元気に体を動かそう!楽器体験、フ...
イベント

12/12クリスマスイベント第一弾!

令和初のクリスマス!今年は未就園児くらいの親子さんが楽しめるおやこ英語メインのイベント、リトミックコンサートメインのイベントと2日間開催します。もちろんそれ以外のイベントもぜひチェックしていただきたいですが、こちらでは12日(木)のイベント...
イベント

11/27せかんどほーむのフリマ

せかんどほーむには皆様のご厚意によりたくさんの子供服やおもちゃなどが集まります。 フリマコーナーで販売していたり、状態によっては無料のお持ち帰りコーナーを設置したりしていますが、かなりまとまった量になってきましたのでこの日は普段出せな...
イベント

2019年11月の予定

2019.11.4リンク更新! 早いもので今年も残すところあと2か月ですね。 今年は令和の幕開け・台風15号の被害・増税・・・と色々ありました。 せかんどほーむも倉庫の雨漏り被害がありましたが、無事に1年を終えられるようあと少し頑張り...
イベント

糸巻ボタンのワークショップ

ハンドメイドワークショップのお知らせです。 糸巻ボタンをご存知ですか? リングの土台に糸を巻き付けてボタンにします。 そのままお持ち帰りいただいてボタンとしても使用できますし、金具をつけてアクセサリーに仕立てることも出来ま...
タイトルとURLをコピーしました