コミュニティスペース

イベント

6/11無料軽食付き!知らないと損をする自動車保険のお話

毎日毎日、交通事故のニュースを目にします。 ケガをしたり時には命に係わることも。外に出る以上、他人事ではないですよね。 車に乗る方は加害者にも被害者にもなり得るのですが、いざというときの自動車保険、どんな内容か知っていますか? 毎日車に乗る...
イベント

2019年6月の予定

2019.5.24リンク更新 運動会シーズン真っ最中ですね。その後は梅雨入りでしょうか。 雨の日はぜひせかんどほーむへ遊びに来てくださいね♪ 6月のイベント開催日・コミュニティスペース営業日 ※記載のない日は10:00~14:00OP...
イベント

ハンドメイドカフェ

ハンドメイド大好き!作家としてマルシェ出店などの活動もしているスタッフnoriko企画のハンドメイドカフェを開催します♪ 1~2か月に1度くらいのペースで開催して、ハンドメイド好きな方との交流の場にもしていきたいなと思っています。 ...
イベント

2019年5月の予定

令和がはじまりましたね。せかんどほーむも長いお休みをいただきましたが、連休明けよりまたよろしくお願い致します。 お子様連れのランチ会、ビデオ鑑賞会(DVDプレイヤー、HDMI端子つきテレビあり)などにもご利用頂けます。 お部屋が...
イベント

4/21.22はせかんどほーむマルシェ!!

せかんどほーむも3回目の春を迎えました。 マルシェの開催は2回目、プレオープンイベント以来です。 今回は、素敵はハンドメイド雑貨の販売やお子様も大人も楽しめるワークショップ体験の他に、とってもお得なお買物券付きの講座も企画しまし...
イベント

2019年4月の予定

いよいよ新年度の始まりです! ご入学ご入園の皆様おめでとうございます。せかんどほーむにも新入生が仲間入りの予定です♪ 入学後は短縮日課が多いため、平日のレンタルスペースは対応できかねるお時間もありますので、候補日を複数提示していただ...
イベント

ベビーダンス&おしゃべりタイム

ベビーダンス&おしゃべりタイム 赤ちゃん抱っこで脳も体もトレーニング。寝かしつけやぐずった時にも効果的。ママ友作りにも♪ 日時:毎月第3火曜日開催 ※6月は23,30日10:30より開催予定!   終了後は自由参加のおしゃべりタイ...
イベント

2019年3月の予定

2019.3.13更新! せかんどほーむの学童もあっという間に3回目の春を迎えます。 歓送迎会の時期はレンタルスペースのお問い合わせも増えますので、ご検討いただける場合はお早目にご連絡下さいね。 バレンタイン、ホワイトデーや送別の...
コミュニティスペース

Syuteki【レンタルBOX作家様紹介】

せかんどほーむにいらしたことのある方なら一度は覗いた事があると思いますが、レンタルBOXにはさまざまな作家さんが素敵な作品を置いてくださっていますので、ご紹介します!! ★★Syuteki 船橋市で活動している布ナプキンをメインに製...
イベント

2019年2月の予定

お外遊びには寒い毎日ですが、そんなときはせかんどほーむでママ友とまったり持ち込みランチはいかがですか? 営業日以外でもレンタルスペースのご利用は可能ですのでお問い合わせください。 コミュニティスペース営業日は随時更新致します。今後何...
イベント

開運!運氣アップサンキャッチャー&マネーセミナー

風水サンキャッチャー作りと、主婦に役立つマネーセミナー、ランチ付きの大変お得なコラボセミナーです。 インテリアとしても人気のサンキャッチャーですが、風水の知識とパワーストーンを組み合わせて運氣アップしませんか?10種類の組み合...
イベント

2019年1月の予定(2019.1.11更新)

★2019.1.11営業日を追加しました★ 1月後半にもまったりオープンDAY追加予定です♪ LINE@やメールなどでの、この日あいてますか?のお問い合わせも大歓迎ですよ。 ///////////////////// ...
イベント

12/5無料!知らないと損をする?!自転車と保険のお話

いつも好評のランチ付きマネーセミナーですが、今回はテーマががらりと変わります! 親子自転車、子供の一人乗り・・・自転車の事故のニュース、他人事じゃないですよね。 自転車は歩行者ではなく「軽車両」なので、自動車と同じようにきちんと守るべき...
イベント

2018年12月の予定

※12.4 夕食の外部開放の日程&漢検の募集案内を更新致しました!! 2018年も残りわずかですね。 来年のラッキーカラーは赤・白・ゴールドだそうです(某風水サイトより)。 せかんどほーむのレンタルボックスにもラッキーカラー(...
イベント

12/2妙典ママ交流会★クリスマス会&忘年会★

年内最後のママ交流会は豪華版!モリモリ企画中です!! 何かやりたい方も募集中です!お子様でも大人でも大歓迎♪ せかんどほーむのフリースペースで何か披露してくださる方募集しています♪お問い合わせください。 ★★12月2日(日)11:...
タイトルとURLをコピーしました