コミュニティスペース

お知らせ

RIEさんの台湾式あしもみ会

妙典の頃の常連様、お待たせいたしました! お久しぶりのRIEさんのあしもみです。 足を触るだけで身体の不調がわかってしまう魔法の手の持ち主です♪ 6月14日(月)お部屋は10~14時ご利用頂けます。 参加費:4500円(ドリ...
イベント

6/22 マネーセミナー×整体orセルフエステで女を磨く!

今月もマネーセミナーとのコラボ企画です。 基本のテーマはiDeCoやnisaの投資のお話ですが、お申込みの際に、プロにきいておきたいことをメッセージにてお知らせ頂ければそちらもお応えさせて頂きます(当日質問タイムも設けますのでご安心くださ...
イベント

2021年6月の予定

雨の多い季節になりましたね。恵みの雨ではありますが、時々晴れる日があるとやはり気持ちがいいですね。 さて、6月の予定をお知らせいたします。 【6月の予定】↓せかんどほーむ営業時間(各講座は午前中開催ですが詳細はリンクよりご確認お...
イベント

5/25 女性の為のハーブティ&マネーセミナー

毎回好評の無料ランチ付マネーセミナーですが、5月25日はメディカルハーブの先生をお呼びして、ハーブティの講座とコラボでお届けします♪ もちろんハーブティの試飲付!お茶で若さを保つ秘訣を聞いちゃいましょう! ランチはせかんどほーむのす...
イベント

10/26.11/30 嬉しい特典付き!マネーセミナー

毎回好評無料マネーセミナーですが今回はエステ&気功整体ひだまりさんとのコラボです。 なんとセミナーご参加の方は施術1000円割引です♪ 滞在は14時まで可能ですので、のんびりランチを召し上がっていただく事もできます。(近隣にコンビニ...
お知らせ

2021年5月の予定

コミュニティスペースのご利用も、できる限りご予約をお願いしております。 公式LINEよりお気軽にメッセージ下さいね! レンタルスペースとしての利用も可能です。(1時間1000円~) まだ調整できる日もございますのでご相談くださいね...
イベント

5/11 初開催!AIによる姿勢チェックと運動指導

スタッフのやってほしい!からの企画です♪ 妙典の筋膜整体院CoCoからだ様にお越しいただき、AIによる姿勢チェックと生活指導、運動指導をして頂きます。 マンツーマンで30分、お子様連れでももちろんOKです。 5月11日(火...
イベント

まったりハンドメイド byRaha

せかんどほーむスタッフのnorikoです! 主にコミュニティスペースの運営をしています。 せかんどほーむでもたまにワークショップを担当していますが、実は「Raha(らーは)」という屋号でハンドメイド雑貨の販売やワークショップ、DIYのお...
イベント

4/6春休み★ガーランド&サンキャッチャー作り

コロナによる自粛が始まって、1年がたってしまいましたね。 今年の春休みは近所で過ごしている方が多いことと思います。 春休み最終日、公園へお散歩がてらせかんどほーむへ遊びに来ませんか? 4月6日(火)10時~14時OPEN ...
お知らせ

新年度の体制について

早いもので妙典から行徳に移転して4か月が過ぎ新年度を迎えました。 移転自体もさることながら、移転後の大半もコロナウィルスの感染拡大や 緊急事態宣言の発令により、なかなか広報活動を大々的に出来る状態ではありませんでしたが、 おかげさまで...
イベント

4/27 おうち整体×ライフプランセミナー

毎回好評のファイナンシャルプランナーによるセミナーですが、最近ずっと投資入門編ばかりでしたので4月はライフプランをテーマにお願いしました♪ さらに今回はおうち整体ひだまりさんのご協力も頂き、ドリンク付き、20分の施術体験付きです! ラン...
イベント

4/8 健康な心と身体とお金のワークショップ

4月は何か新しいことを始めたくなる時期ですね♪そんな方にピッタリなコチラのイベント。 ボディトレーナーとファイナンシャルプランナーのコラボ企画です! 船橋の人気店ナチュリさんのお弁当付き! 4月8日(木)10:00~12:00...
イベント

4月の予定

一雨ごとに春めいてきましたね。 東京で桜の開花が発表されていましたが、この辺りももうすぐ咲くのでしょうね。 さて、4月もいろいろな企画がございます。 ぜひせかんどほーむに遊びにいらしてくださいね♪ 【2021年4月の予定】 ...
イベント

3/26 ワークショップ★アロマクラフト

3月26日(金)10時から12時 アロマスプレー&アロマクリーム作りのワークショップが開催されます! 1個につき ・アロマスプレー500円、 ・アロマクリーム500円、700円 入場無料です! お...
イベント

親子撮影会とボディケア

【ママの癒やし担当します】 2月19日(金)の午前中は、ご近所企業ママのコラボ企画で「親子撮影会+ボディケア」が開催されます。 かわいいお子様との写真は嬉しいですよね。 そして、アロマの香りに包まれてのボディケ...
タイトルとURLをコピーしました