コミュニティスペース

イベント

せかんどほーむ2022年4月の予定

3月になり、暖かい日も増えてきましたね!引き続き感染対策を講じたうえで営業しておりますので、 ぜひ気分転換にいらしてください。お問い合わせは各主催者様へお願い致します。また、レンタルスペース・来年度のてらこや・お預かり等もご利用いただけま...
お知らせ

せかんどほーむ2022年3月の予定

いよいよ卒業シーズンです。引き続き感染対策を講じたうえで営業しておりますので、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。お問い合わせは各主催者様へお願い致します。また、レンタルスペース・来年度のてらこや・お預かり等のお問い合わせもお待ちして...
お知らせ

2/22~きんじょの本棚はじめます!

本が好き、本を読むのが好き本を読む人が好き、本と人が出会う場所をつくりたい。 お天気が晴れた日も雨の日も心が晴れた日も雨の日も、本とともに過ごしたい。 本を通じた交流を目指して小さな本棚を作りました。一緒に楽しむ人、この指とま...
イベント

せかんどほーむ 2022年1月の営業予定

感染症予防のためできる限りマスクのご着用、手指の消毒・検温等ご協力ください。  イベントの中止の判断は原則、主催者講師様にお任せしております。急な変更もあるかと思いますのでご予約をお願い致します。                    2...
イベント

12/20あっちゅむ先生の米麹小豆レッスン

お砂糖を使わない、優しい甘さのあんこを作る講座です。 ・生あん(と言って良いのかな?柔らかくなった小豆) 「飲む点滴」こと、 ・米麹オンリーの甘酒の粒々、 そして ・出来上がった、「お砂糖ゼロあんこ」こと、発酵米麹小豆...
イベント

12/16入場無料!【Rahaの1dayオーナー】

「ゆく年くる年」年末年始を元気に過ごすためのコラボ企画です♪ 年の瀬の忙しい時期ですが、是非遊びにいらしてくださいね! 日時:12月16日(木)10:00~14:00 この日は入場無料です(いつものフリードリンクご希望のかたは別途...
イベント

2021年12月の予定

あっという間に2021年も終わりますね。コロナに振り回された1年でしたが、少し落ち着いたでしょうか。 年末年始のお問い合わせお待ちしております!忘年会など、内輪でのレンタルルームとしてのご利用も大歓迎です。広さ的に大人数は難しいですが...
イベント

2021年11月の予定

せかんどほーむの11月の予定をご案内します。(2021.10.20現在)※随時更新していきます 【11月の予定】※青字はコミュニティスペース営業時間、赤字の時間帯は講座のため貸切(ご参加の方のみのご利用)です。講座の詳細はリンク先から...
イベント

10/29(金)せかんどほーむのハロウィン

毎年恒例のハロウィンパーティですが、今年は移転後初!! 盛大に・・とはいかないご時世ですが、楽しんでいただけるよう企画しております♪ 店頭にはフォトスポットが登場しますよ 8-) また、ハンドメイド雑貨の販売コーナーもございます。お買...
イベント

10月の予定

イベント

8/20 Axis ×女性専門整体 1DAYケア開催のお知らせ

美しさって何? お肌のケアはもちろんですが、姿勢が良いととても美しいと思いませんか? 肩こり 首こり 腰痛などを改善すると姿勢も良くなっていきます。 半日の開催となりますが、丁寧に身体のバランスを整えます。 ご予約をお待ちしてい...
イベント

8月の予定

もうすぐこども達の夏休みが始まりますね。 夏休み期間に一時預かりの対応が可能な日もございますので、ご希望がございましたらお問い合わせください。 さて、せかんどほーむの8月の予定をご案内します。 夏休みならではの企画もございます。 ...
お知らせ

7/11YO-KOさんのキッズ☆ベビーダンス、パパヨガ等(ワンデイオーナー)

7月11日(日)は、いつもベビーダンスで大盛況のYO-KOさんのワンデイオーナーの営業日です☆ お子さま連れのママさんにもパパさんにも、楽しそうなイベントがありますよ。 ぜひ参加して楽しい日曜日をお過ごしくださいね! 10:0...
イベント

2021年7月の予定

コロナ渦になって2度目の夏休みですね。 遠くへお出かけは引き続き控えるファミリーが多いのでしょうか? 夏休み期間、一時預かりが対応可能な日もございますのでお問い合わせくださいね。 せかんどほーむでこんなことしたい!などありましたら...
お知らせ

7/13知らないと損する?!起業女子のためのマネーセミナー

毎月開催のマネーセミナーですが、7月は個人事業主として活動していらっしゃる皆様を対象とした内容で開催いたします! 経験豊富なファイナンシャルプランナーによるお話です。 税金の話、扶養内で働くかどうか、パートと掛け持ちの場合って???など...
タイトルとURLをコピーしました