コミュニティスペース

イベント

8/3ベビーダンス&ライフプランセミナー&Scrach

定期開催のベビーダンスと、マネーセミナーのお得なコラボです♪ 1階では博士のコンピューター教室Candyの単発講座「Scrachで迷路の自動探索プログラムを作ろう!」も同時開催しています。詳細・お申込みはこちらから。 夏休み期間...
イベント

【開催報告】7/4チクチク会

チクチク会はボランティア活動ですが、みんなでおしゃべりしながらお裁縫なので、とっても楽しく活動しています。 ねこさんやお野菜を作りました! 次の開催は夏休みあけ、10月になります。 ありがと...
イベント

【開催報告】7/7たなばたスペシャルイベント

7月7日、賑やかに終了しました♪ RIEさんのあしもみは悶絶しつつもすっきり!病みつきになる人続出です。 みにいカメラマンは空き時間も満喫♪この日は飛び入り撮影のかたもいらっしゃいました。 運が良ければ予約なしでも...
イベント

7/4ベビーマッサージ

新企画のお知らせです! ベビーマッサージとアロマクラフトのコラボレッスン♪ 7月4日(火)10:30~12:00 参加費:1500円(オイル代・アロマクラフト代込) フリードリンク・前後のお時間にご滞在の場合は別途せかんどほーむ...
イベント

【開催報告】6/20お昼寝アート

本日はお昼寝アートでした! ベビーちゃんたちで大賑わい♪ Mum's kitchen今日のメニューは 人参のポタージュ ピザパン キャラメルチョコチップパン チーズパン お昼寝アー...
お知らせ

2017年7月の予定

7月のせかんどほーむコミュニティスペース営業日のご案内です!(H29.6.23更新-イベント追加-) 詳細やお申し込みはリンク先よりご確認下さい。 リンクされていないものは後日UPします。 ※イベントに参加しなくても営業時間内は持込み...
お知らせ

7月より兄弟姉妹割引が始まります!

せかんどほーむにはお子様連れのママがたくさん遊びに来てくださいます。 もっともっとたくさんのママたち(パパも大歓迎ですよ)に気軽に遊びに来て欲しい!ということで、7月より兄弟姉妹割引を始めます!! 従来は、大人おひとりさま500...
イベント

お写経教室

注目のオトナの習い事! 1回完結のお写経教室です。 お写経を通して、こころをクリアにしませんか? 9月27日(水) 10:30~12:30 参加費:1800円(せかんどほーむ入場料・フリードリンク込) 講師:石井穂...
イベント

【開催報告】6/13ベビーダンス

今日は10〜14時オープン❤️ 午前中はベビーダンスのレッスンもありました♪ ベビーダンスは終了後にママたちのおしゃべりタイムがあるので、お友達作りにとってもおすすめです♪ 初めまして同士の方も楽しく過ごしていただいてますよ。...
イベント

Mum’s kitchen

オープン日;6月12日(火)・28日(木)、6月30日(土)、7月10日(火) ※6/30はパンのみのご提供となります。 Mum's kitchen(マムズキッチン)は、せかんどほーむ調理スタッフゆきによるパンカフェです♪ ...
イベント

【開催報告】5/23あしもみ&耳つぼ&フェイシャル

本日はママの為の癒しDAYでした! 台湾式足もみに、耳つぼジュエリー、フェイシャルエステ。裏メニューの簡易カラー診断も体験いただきました。 身体に優しいさっちゃん食堂も好評でした♪ 次回もあったらまた来たい...
イベント

【開催報告】5/16チクチク会

本日はチクチク会&さっちゃん食堂でした! グルテンミートの五色丼!鮮やか!ヘルシー!しかもおいしい♪ お味噌汁のお出汁も丁寧にとってますよ。 にんじん、きゅうり、洋ナシ、トマトなど・・・可愛いお野菜沢山出来...
イベント

おうちパン講座

せかんどほーむ調理スタッフゆきによる 簡単パン作り講座です♪ 講座終了後ゆきのパンカフェMum's kitchenもオープンしますよ~! ※おうちパン講座 2018年7月以降の予定 日程金額はまだ未定なのですが ...
イベント

5/23台湾式若石あしもみ&耳つぼジュエリー&フェイシャルエステ

この日は癒し&beautyDAYです♪ スタッフ一押しのちょっと不思議なあしもみやさん、龍沙迩庵りえさんによるあしもみです。 足裏から体のいろんなことがわかっちゃいますよ。 耳つぼジュエリーのよこさんもいらっしゃいます♪ ...
イベント

【開催報告】4/23CoderDojo

本日は市川プログラミング広場CoderDojoでした! 男子多めのキッズ&メンターさんでにぎわっています♪ 時々楽しそうな笑い声が聞こえてきたり、集中して真剣な顔をしていたり…。 毎月開催していますので、興味のある...
タイトルとURLをコピーしました